秋晴れの中、楽しめました~(^^♪
道の駅『西条のん太の酒蔵』から5台、ここで4台合流し9台でやまなみ街道を北上し三次市で紅葉を楽しみます。
このルートは距離は140kmで走行時間は2時間半位になりますが、東広島市から三次市の道の駅を周る感じで、自動車専用道路(無料区間)を利用する為にドライブも快適。
南から北に向いて走る為、紅葉の感じがグラデーションの様に変わって行く感じも楽しめます。
道の駅『ゆめランド布野』での河川沿いのランチタイムもゆっくり出来て自然を感じられます。
車種は関係なく、車が好きであればOK!
ただし最低限のマナーを守れる方で常識の範囲で共に行動していただければ大丈夫です。
あと1~2週間後がベスト!かも?
途中離脱(用事の有る方)も有りますが、最後は三次ワイナリーで解散しました。
御参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
次回(Part10)も気軽に御参加いただければ嬉しいです~(^^♪
【フォトリポート】は後日公開しますので、今回のイベントの様子(詳細)はその時に!
写真編集中につきしばらくお待ち下さい。
そして本日は「全日本ロードレース選手権」最終戦。
Youtube配信でツーチング中に何度もチェックしながら気にしておりましたが・・・
※TOHO Racingホームページより(最新報告11/7)☟
悔しい面もありましたが・・・
帰宅後、Youtube配信で再びレース展開を確認しました。
Race1に引き続きRace2も3位!
ロケットスタートを決めて#1 中須賀選手を抑えて最高のパフォーマンスを見せてくれました。
(※☝2:00)
Race3は限界を超えられていたのか?
御疲れ様でした。
ルーキーイヤーでチャンピオンになるのか?
『伝説を掛けた最終戦』でしたが・・・
やはりST1000クラスは甘くなかったですねぇ😓
とは言えSUGOの初優勝から常にトップ争いをし、今回の最終戦もポールポジションから順位をかなり落としたものの、自信と経験値から最後は2位まで浮上してチェッカーを受け、来シーズンは#2のシングルゼッケンを付けるわけですから嬉しい限りです。
(※☝5:10)
来年こそはチャンピオンジャージを着て、僕達にも優勝の喜びを分けて下さいねぇ。
(※幻の・・・記念に購入して保管しておきたいです!)
國川選手はライダーでありながらも両選手を支えつつ8耐でも活躍!
そしてチームと私達、私設応援団とのバイパスになっていただき感謝しております。
今年、2022シーズン応援いただいた皆様、私設応援団の【世高屋ベース】ですが
”全力応援”と言いつつ、私の力不足でスイマセンでした。
もっとTOHO Racingの活躍をアピールして関心を持ってもらい、共に応援してくれる仲間を作る事が出来ず反省しております。
2023シーズンはコロナ禍に負けず更に応援して行きたいと思います。
引き続き応援ヨロシク御願いいたします。