100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

119

長男GENKIの32歳の誕生日。

学生時代まではBMXに乗り続けていたけど・・・。

 

小学生までは全国遠征の日々が続く我家のライフスタイルでしたねぇ。

 

僕が大怪我でレース界から引退後は楽しむ事に専念!

各地(東広島市内)に何ヶ所もトレイルを造って遊んでました。

 

時には親子と言うよりライバルとしてライド~(^^♪ ※自宅の裏庭にて

 

今思えば30歳になった僕が、4人息子を授かり全日本BMX選手権を目指した頃の僕の歳に追い付いたんだと・・・

 

今はお江戸でカレー屋さんを目指し修行してるけどねぇ。

ボチボチ元気にやってくれていたらそれで良いと思う~(^^♪