100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

15歳。

愛犬『姫』が15歳になりました~(^^♪

我家に養子に来て15年。

 

今は耳が遠くなって聞こえずらいようだけど・・・

 

生まれて1ヶ月で我家に・・・兄貴分の「ぐりん」の隣で遊んでいた『姫』。

 

自転車に乗りサイクリングを楽しむ。

しまなみ海道は何度往復した事か? 数えきれない(笑)。

※撮影 曽我氏、姫乃氏

 

バイクも同様。良い子して乗ってくれてましたねぇ。

※撮影、宮本氏。

 

車では東北取材(東日本大震災)に2人旅からTOME代表と京都まで!

いろんな所に出掛けましたねぇ。

 

我家のアイドル的存在の『愛娘』。

もっとたくさん撮影してやりたい。

ただ一般的な犬の寿命は15歳と言われる。

 

元氣に走り回っていて欲しい。

 

今は来年の11/21に、再びたくさんの写真が載せれるように元気で生きていてくれる事を願うだけ。

 

まだまだ行きたい所はたくさん有る!

皆さん、どうかこの子を見かけた時には遊んでやって下さいねぇ。

親バカですが・・・大好きな愛娘なので~(^^♪