100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2022 11/28(月)の足跡~(^^♪

TOHO Raing 2022シリーズ レース報告会に伺わせていただきました。

【フォトリポート】作成中につき、現在写真編集中!

 

報告会では有りますが豪華なパーティーでした^^;

 

たくさんのスポンサー様とチーム関係者により笑も起きる、楽しい報告会となりました。

 

3名のライダーの皆さんともお話が出来て・・・

【フォトリポート】は近日公開しますので今しばらくお待ち下さい。

 

【ライブリポート】にてスマホからライブでのイベント(報告会)の様子をお伝えしておりましたが・・・

皆さん見ていただいたようでありがとうございます。

カメラ撮影の方がおろそかになりましたが(;^_^A アセアセ・・・。

一早く情報が流せたのでライブ感覚で良かったと言うお声が聞けて、頑張って広報活動(撮影取材)をして良かったと思います。

 

実際に用意していただいた席に1度も座る事なく撮影してましたので(笑)。

 

カメラとスマホ持って会場内をウロウロ😓

ただスマホからの画像と動画でしたので画質も悪く、【ライブリポート】は申し分けありませんでした。

スイマセンm(__)mでした。

【フォトリポート】で追加としてお伝えしたいと思いますので御許し下さい。

 

【ライブリポート】はこちらから☟

https://www.facebook.com/himepapa/posts/pfbid02CyJfSc3GtGnB6gTE7LZC3Jm2CnA7JvjLrxvjHrxXVrrqrkzux8m7J4Ktk3AH11uel 

[http://]

特別ボーナスでしたねぇ💕

MC太田氏から最後までいじられてましたが(笑)。