100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2022 11/30の水曜夜練~(^^♪

今夜は超ハードに練習!

「もみじシクロクロス」代表の岡田氏とロードバイクレース参戦中のS開氏が来場。

 

岡田氏(左から3番目)は「水曜夜練」の視察とタイキ君の激励に来てくれました。

 

MTB班は晴れ缶さんとK山氏、2名で早めにSTART!

ガレージのX-masイルミネーション点灯しました~(^^♪


ロード班はS開氏の参加により始めから速度が上り、早めに僕は撃沈!😢

タイキ君も速度域が上がり良い練習が出来たみたいです。

 

いつもの反省会。

本日は7名で!

ネタはたくさん有りましたが・・・

「夜練」のレベルが上がりつつあるので、個人練習を頑張ってやっておかないと引き離されてしまう(;^_^A アセアセ・・・。

 

次回は頑張ります!!!

 

O田さん、わざわざありがとうございました。

12/18(日)の第3戦の「もみじシクロクロス」大会に向け、みんなで頑張ります!