100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

時間よ~止まれ~♪

矢沢さんではないけど・・・。

少し忙し過ぎてキャパオーバー気味^^;

僕だけ1日が25時間と言う訳にはいかないけどねぇ。

 

やる事がいっぱいで、どれから手を付ければ良いか分からなくなるぐらいパニック中!

【フォトリポート】も3つ残っていて、コメント入れの最中と次々増えるばかり。

 

まぁ~好きな事やってるんだから良いんだけどねぇ。

 

今朝のサッカーワールドカップ、対スペイン戦も連日の写真編集&【フォトリポート】制作で徹夜続きの中で見ていて目が覚めてしまいました。

 

前半戦を見ているとヤバイなぁと思ってたけど、後半戦は凄かったねぇ!

 

「安堂”節”」・・・好きです💕 自分を奮い立たせる言動!

堂安選手、「生意気」に感じたけど有言実行で素晴らしかった。

本田選手に似ている感じ(笑)。

やっぱりスポーツは見るのも良いし、やれば更に楽しいと思う。

 

 

監督は勝っても負けても文句言われるだけだけどねぇ(^^;)

試合終わっていないのに、次の監督の話をしているサッカー組織にうんざり😢

終わってからでも良いだろうに・・・何処の組織も上の方はおかしな方ばかり。

集中する事に全力を掛けて欲しいと思う、にわかサッカーファンの一言。

 

種目は異なれど、僕等半世紀組は、年齢と共に体力低下と経年劣化が現れて来るけどまだまだ頑張りたいと思って日々頑張っている。

モチベーションが大切なんだけど、更に先の話は必要ないのに気分が悪くなる。

 

マスコミってネタ合戦!は分かるけど残念な方が多い。

スクープならまだまだ別に有るはずなのにねぇ。

 

広島の金の亡者の政治家をどんどん叩いて暴けば税金の無駄も省けるのに・・・

忖度ばかり。

 

岸田さん、これ以上広島の悪行を表に出す事の無いように~

御願いしますよ!

自身の体調不良にも注意してもらわないと、次はインフルエンザでお休みされたら

格好悪いですからねぇ(-"-;A ...アセアセ。