100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

12月スケジュール変更のお知らせ。

私用で変更にして申し訳ありません。

スケジュール変更させていただきますスイマセンm(__)m。😓

湯布院ラリー(大分)で御世話になったF原IZURU選手に御誘いをいただき・・・

12/11(日)福山にオフ練(オフロードバイク練習会)に行く事になりましたので、予定変更をさせていただきます。お許し下さい。

 

合わせて急遽、プチ・イベントを開催します!

 

この日曜日(12/4)”晴れ缶”さんが「朝練」初参加決定!!

 

「頭崎城(山)」ダウンヒル1本!

せっかくなのでお決まりの朝練コースに加えて、本来なら12/4開催されるはずだった広島中央森林公園(広島空港)の特設コース(MTB5時間耐久)を見学に行くサイクリングを追加。

 

走行は不可能なので歩いてコース確認しましょう~(^^♪

3年連続中止となった大会の残念会になりますが・・・

昼頃にガレージに帰還するスケジュールでサイクリングします。

途中、コンビニ弁当購入してガレージで「お外でランチ会」

その後、走り足りない方は小谷BPでライド~(^^♪

15:00解散で終わりたいと思います。

 

自由参加、自由合流、自由離脱!気軽に御参加いただきたい「朝練プラスα」を楽しんでいただきたいです。

注意:8:00ガレージSTART!それまでに集合完了で御願いします!

☂雨の場合は延期(12/25日)します。当日6:00位にお空を見て決めます(笑)

※※※

【世高屋ベース】12月のスケジュール(※12/3変更)

12/4(日)  通常OPEN    「朝練:特別企画」8:00~12:00(4H)

           頭崎城ダウンヒル1本~中央森林公園(MTB5時間耐久コース見学)サイクリング

           12:00~13:00 お外でランチ会 

           13:00~フリータイム(小谷BP練習会など) 15:00解散!

        

12/11(日)  CLOSE   オフ練(モトランド福山:バイク練習会)参加の為、完全CLOSE

12/18(日)  通常OPEN もみじシクロクロス 参戦&STAFF協力

12/25(日)  通常OPEN    小谷BP 午前中のみ10:00~12:00➡コース整備(簡単な掃除のみ)  

           「朝練」8:00~10:00(2H) 白鳥山系ダウンヒル1本

12/29(木)~1/?         小谷BPは開放してます。

 

全ては・・・怒り!

年末のMTB2時間耐久(TAMADAサーキットでのヴィンテージMTB大会)も全く情報も案内も来ないので2年連続中止!と言うのか消滅したと判断させてもらい12月後半のスケジュールも変更させていただきます。

 

第1回で終了???

 

(※本日主催者に確認しましたところ「やらない」との事😢)

https://www.facebook.com/himepapa/posts/pfbid0ghs5R6dRU7LfBSwq9MEcpCiMBjpiWUaEqvVGNmJFvSgUat9i3jHHsBZBpCNfL8Gml

広島の12月開催のオフロード系MTB耐久レース(2時間・5時間)の2大会が中止となりましたので残念会と称して、一緒に皆さんとMTBでのんびり走れるように企画しましたので、興味のある方の参加を宜しく御願いします!

 

オフ練:御参加したい方、お知らせ下さい。

8:00現地集合(6:30世高屋ベース出発予定)です。

出(いずる)さん御指導ヨロシク御願いします~(^^♪

初めてのコース。今から楽しみです~(^^♪