100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

コメント入れの最中ですが・・・

人との繋がりが・・・素晴らしい(^^♪

レースに行く度に”知人”が増えて行く。

マチュアのカメラマンとしては良い作品を撮ると言うより、自然な感じの中で想いが伝わるような(自分のテーマ)写真を撮る事に専念しています。

 

ただ撮影テクニック機材のスペックを使い切れていない為、所詮は素人レベルと笑われてしまう。

 

だけどレース会場に行き『声掛け』いただいたり、後にFacebookの『友達申請』を下さったりと嬉しい限りです。

 

僕のSNSは、毎日更新を目指す!日々のブログFacebookのみで、youtubeもインスタもツイターもLINEもやっていません!

 

昭和生まれの25年来続けている「昭和のアナログ的・ブロガー」です。

そんなブロガーでも友達申請を既に500人以上いただき自分自身が驚いております。

「僕からは友達申請はいたしません!」と宣言している為、本当はお友達になりたい方が多いのに・・・こちらからは近寄れない現状では有ります。

 

これだけは宣言しているのにもかかわらず「友達申請」をいただけて本当にありがたいと思っております。

これまで同様にこの想いは貫こうと思っております。

 

今回も友達申請をいただき、一つ近くに立ち寄れた事に感謝しつつ、次回お会いした時には更に仲良くなれればと思っております。

 

しかし今回(第3戦)のシクロは選手の皆さん、本当に大変だったと思います。

写真を見ながら~調べものしながら~コメント入れていますが・・・

 

映画「八甲田山」を思い出しました😓

 

youtu.be

「雪の進軍」とは全く意味は違いますが・・・

 

高倉健さんも大変だったと思ってしまいました。