100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

応援ありがとうございました。

今年も感動したレース展開に満足!

湘南(平塚)までは行けないので・・・

サテライト山陽(三原市本郷町)に行き車券購入。

 

結果は・・・嫁さん810円×500円=4050円の配当。正にビギナーズラック!

肝心のレースの方は

 

「近畿ライン」脇本選手と後方待機から一気に勝負!

ジャン♪からのラスト1周。

脇本選手と共に前方へ~そのまま前集団を抜き去り1・2フィニッシュ!

古性選手もしっかり自分の役目(他の選手をガード)を果たし最後に勝負したものの・・・

あと1mゴールラインが長ければ~(;^_^A アセアセ・・・。

 

GP(グランプリ)にふさわしい感動のレースでした。

youtu.be

 

最高のレース展開でしたねぇ~(^^♪ 感動をありがとう。

 

(※Facebookで投稿したもの☟)

https://www.facebook.com/himepapa/posts/pfbid0UJ5M1nCUoptipTVodpU1cADAL6ey98v2yYXhpJav6xxich2tykaCyEPTEEcrWu

[http://]

 

12/30(金) 連休2日目、今日はKEIRINグランプリがメインでしたが、来年のマシーンも仮組を終えて小谷BPでテストライド

 

とりあえず「仮組完了!」

ハンドルやステムにシートピラーとポジションに関係する大切な部品が中国から送られて来ますが、入荷予定がかなり遅れているらしく、仕方なくガレージに有る部品で仮組したので・・・

ちゃんとしたセッティングは出せないけど、ライドした感覚良かったの一言。

 

予算上、部品のグレードはかなり下の方を使用してます^^;

明日の大晦日に乗り納めで30分×1本耐久でタイム測定して良ければ嬉しいのですが・・・

来年の「2023勝負用マシーン」なので上手く仕上げて行きたいです。