100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

還暦まで・・・

還暦まであと3年。

57歳を迎えた本日もカメラ持って広報活動!

「誕生日」の活動パターンもここで3回目になりますが・・・(笑)

 

昨年に引き続き「旧車イベント」の広報活動(撮影)をさせていただきました。

帰宅後の【フォトリポート】の写真編集が大変ですが・・・

好きな事をやるので徹夜覚悟で頑張ります!

 

台数が多くて駐車場所が拡散されてしまい撮影だけでも大忙し(^^;)

【ライブリポート】も途中で放置プレーになり申し訳なく・・・スイマセンm(__)m。

 

https://www.facebook.com/himepapa/posts/pfbid02fhTDYrXrwXGJCwZUgbqrzzmqNzU27miKsDiTKvrGRncJL1PvAdN94U4mT5WvsRoAl

[http://]

 

珍しい車も多く、オーナーさんと話し込んでしまう場面も多かったですねぇ。

悪戦苦闘された経験は聞くだけで勉強になります。

何よりオーナーさんの愛車への想いが最高です💕

 

DIY感覚でカスタムしたり、維持を続けておられたり話しを聞くだけでも素晴らしく、感動してしまいます。

 

「声掛け」いただいた方も多かったです。

昨年、お話しさせてもらった方々と1年ぶりに話す機会も撮影中に多く、嬉しい限りです。

 

中には撮影依頼も受けて頑張ったりと(笑)。

 

隣に大型トラックや人影が入るので大変でしたが(^^;)

1968年製の愛車と共に!

半世紀を超えた55歳の大切な相棒ですよねぇ。

 

僕が1966年生まれの57歳ですから~物心も付いていない2歳頃の車なので時代を感じます。

 

参加台数は不明ですが、かなり多かったと思います。

 

少ないSTAFFではありますが、「おもてなしの気持ち」を大切にされている皆さんです。

 

福山で用事を済まし帰宅後は、ほぼ1日を広報活動に使ったので、シクロクロス参戦に向けて小谷BP(こだにバイシクルパーク)で練習!

 

今期の相棒となるNewマシーンもほぼセッテイングが終わり、本日から攻めます!

 

全てのコースラインを走りテストしましたが…難なくクリアー(^^♪

 

「30分×1本耐久」練習で2回ライドしましたが、問題なく行けそうです~(^^♪

暗くなったのでガレージに戻り再調整して練習終了。

 

参加賞(記念品)もGET!

ありがとうございます。

 

最後会場清掃(ゴミ拾い)しましたが、吸い殻が少なかったのには驚きです。

喫煙者の皆さんマナーが良いので嬉しいですよねぇ(^^♪

 

それでは引き続き写真編集して【フォトリポート】公開出来るように朝まで頑張ります!

(※本日、自分への御褒美に購入していた"SHOHOKUスニーカー"おろしました!

映画『スラムダンク』公開が遅れて履くタイミングを逃していましたけど・・・(笑))