100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

【フォトリポート】

600枚まで絞り写真編集。

写真編集だけでも徹夜からの昼までかかりました。

それもトラブルが起きて・・・

流石にまいりました😢

 

まさかの・・・

昨晩、嫁が誕生日のケーキと☕コーヒーを運んで来た瞬間に、こぼしてしまう悲劇😢

コーヒーのこぼれた部分は拭き取ったものの、砂糖などの甘味見成分が残りキーボードがくっついてしまう障害で・・・

 

漫画に出て来るよ言うなトラブルに、深夜嘆いておりました😢

 

本当に冗談で済めばまだ良かったんですが・・・

キーボードのスイッチを1個ずつバラシては拭き取り~掃除。

心が折れてしまいました(^^;)

 

夕方には何とか復帰出来て作業再開!

 

2日連続の徹夜は流石に57歳になった僕には厳し過ぎます。

それでも夕方には小谷BPで練習。

30分×1本耐久!寝てないのに頑張る57歳。

完成した【フォトリポート】はこちらから☟

https://www.facebook.com/himepapa/posts/pfbid02ycG3f6rKGt3BRkg9dba4Q9wGjBMuhseGfwENedGK7qGuhZpdLUG14EfVqtnJBnRkl

[http://]