100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

神社に囲まれた東広島の小規模店 

10億円当せん出た 神社に囲まれた東広島の小規模店 年末ジャンボ

 
 
 

の宝くじ売り

 宝くじ売り場を経営するシーエルシー広島支店(広島市中区)は、昨年の年末ジャンボ宝くじ広島県東広島市高屋町の「高屋マックスバリュチャンスセンター」から1等前後賞計10億円の当せんがあったと発表した。  当せん倍率は2千万分の1。小規模店に位置付けられる同センターが売った枚数は約6万4千枚だった。1等前後賞の賞金額が10億円になった2015年以降、県内では初となる。  売り場は市指定史跡の白鳥神社など、12カ所の神社に囲まれている。大川哲生支店長(62)は「神様の御利益を受けて、夢の高額当せんにチャレンジしてほしい」と話す。  2月1日にはバレンタインジャンボが発売される。全国で1等2億円が10本、前後賞5千万円が20本当たる。3月3日まで販売し、同10日に抽せん会がある。

1/8(日)白鳥神社に参拝に行った時に言われていましたねぇ。

 

中国新聞の記事から☟

www.chugoku-np.co.jp

 

御利益が有るかも・・・???