100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

アポなし取材(RCC中国放送 イマナマ 花よりガッツ)

マジでアポなしで驚いた^^;

ベッピンさんじゃった~(^^♪

・・・と言うのか、可愛かったです💕

昨年6月に三原市大和町の「ダイワカーズ」のY久夫妻の馴れ初めを放送して、柱にサインしてましたよねぇ。

 

「僕のバイクのコーチなんですけど・・・」とハスクバーナーの前で語りました。

 

まさかこの流れから、高屋町の【世高屋ベース】に来られるとは・・・。

 

2023 1/14撮影。新年の挨拶回りから・・・まだ1か月も経ったませんが

まさかこの時に、本人に会えるとは全く思いもしませんでした。

setakayabase.hatenablog.com

 

金曜日なのに?

実は昨日、仕事中にサンダー仕上げしていて両目にサンダーの刃のかけらが入り、眼科に行き刺さった破片を取り除いてもらいましたが・・・

左目はかなり深い傷なので痛みが取れず、朝に会社へ連絡してお休みさせていただいておりました。

 

安静に寝ていて痛みが少し取れた頃にインターホンが鳴ります。

 

誰?

嫁が驚いて呼ぶので行くと・・・

 

2年前の記事ですが、インパクあったので紹介☟

tvbros.jp

 

RCCにも凄い女子アナがいるもんだと思ってました(笑)。

 

段取りなしで撮影開始!

寝癖のままので恥ずかしい(;^_^A アセアセ・・・

取材の流れで「MTB無料体験試乗会」に挑戦したいとの事!!!

 

やれば出来る子でした~(^^♪

 

タイキ君に応援要請!

体が温まる前で動かず、路面状態も「霜柱」で進まず・・・良いところ見せられず^^;

 

更にショートコース(BMX用)にもチャレンジする田村アナ!

何とか完走。

その後、ロングコース(MTB用)に戻るとスイスイ走ってました~(^^♪

ビックリ!!

 

最後は「トライアルバイク」にも挑戦!

いゃ~この子、凄いわぁ~(^^♪

 

最後に記念撮影。

サインもらうの忘れてた😢

おかげで目の痛さも忘れてました(笑)。

昨日のマイナス不幸のおかげで今日はプラス幸福に転換!

自転車の神様に感謝です。

 

tv.rcc.jp

毎週木曜日コーナー18:00台ですので、放送日が分かりましたらお知らせします。

 

追記:

因島大山神社での「のろのろ一本橋競争」でM口君と戦ってましたが・・・

 

第1回大会の優勝はタイキ君だと知ると驚くじゃろうねぇ(笑)

setakayabase.hatenablog.com

 

撮影の様子は【フォトリポート】で公開しますねぇ。

次はあなたの街にも???