100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

次週に持ち越し(^^;)

今週放送ではなかったようです。

来週(2/16木18:30~)に期待!!

田村アナ、高屋駅に現る!

からの・・・

 

まさかの鍋島社長とは・・・^^;

鍋島社長、東広島市でもトップの美容室・美容院を含むグループ会社の社長さん。

www.frame-magic.com

オシャレな格好をされながらも軽トラスタイルは・・・

 

実は以前【世高屋ベース】に遊びに来て下さいました。

その時はFRAMEの社長さんで自転車(ロードバイク)の愛好者で【世高屋ベース】に興味が有るので訪れたいとの事でしたのでお待ちしてました。

勝手な僕の妄想でベンツかレクサスかと思っていたら・・・

 

「農道のポルシェ」ことスバル:サンバ!

スバル社のサンバトラック(軽トラ)で参上!

 

その上、気さくに話していただき共感する事も多く、最後は何かあったら協力させていただきます!と強い御言葉をいただきましたねぇ。

 

白いパンツは流石です!

ラフな格好の中にもしっかりとポイントが有り御洒落だったのを思い出しました~(^^♪

 

 

setakayabase.hatenablog.com

 

N島社長からバトンが渡される前に、お友達情報でOPENしたての喫茶店?で見かけたという事でしたので、来週放送分(2/16木の午後6:30)からになりそうです)(^^;

 

ほんの数分でしょうが、どのように編集されているか楽しみです(^^♪

 

【フォトリポート】はこちらから☟

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.3436124730000534&type=3