100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

『挑戦』

有言実行!

https://fb.watch/iHp_FqiSDM/

fb.watch

『挑戦』
2023シーズン、広島でもこのクラスのレースをやってみたい!
その為にも・・・現在【世高屋ベース】は動き始めました。
 広島のオフ系自転車の「草レース」が開催されなくなり文句ばかり言っていも、何も解決しません!!
それならどうすれば良いのか?
自分達が「仕切って」でもやるしかないんです。
貧力な慈善活動団体(隊)ですが少数精鋭のSTAFFでやり遂げる、と言っても最後はマンパワーが必要!
たくさんの協力者の方の力を借りてやってみたいのです。
「企画倒れ」になるかもしれないけど・・・
自分がオフ系の自転車競技が大好きだから、少しでも広島の競技人口が増える事を願って、一般の方々にアピールしたい。
その為に今、関係各所に打診しています。
「大口を叩いておいて・・・」と言われて終わるかもしれませんが
それでも構わないです。
やれるところまでやってみたい。
どうか私達と少しでも”志(こころざし)”を共有していただける方は御協力をお願いします。
正直、報酬も無ければほぼ手弁当の慈善活動です^^;
今後の状況を見ながらでよろしいのでお願いします。
【世高屋ベース】代表代理 大坪アキヒロ