100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

放送後

日曜日の出来事。

放送の影響は凄い(^^♪

午前中に「伺いたいのですが・・・」と言う電話がありましたが、天気も悪く小谷BP

の路面状況も悪いのでお勧めしなかったのから始まり、(※後日お越し下さいと対応)

数件問い合わせいただきました。

 

☂雨は上がったものの15:00位から、体調も少しは回復したので竹原にカメラ撮影に行きましたが、その間にガレージに来場者がおられたようで・・・

 

不在でスイマセンでしたm(__)m。

 

折り返し連絡させていただきましたが、やはり子供さんを走らせてあげたいけど土師ダム(BMX専用レースコース)までの移動は大変な上、BMXのノウハウについても解からなく困っておられたようです。

 

自宅から【世高屋ベース】まで30分かからない隣の市ですから、是非ご利用いただけたらと思います。

 

親子で一緒にライドして楽しまれることをお勧めします!

一から(自転車の扱い方から)アドバイスしていこうと思います。

 

setakayabase.hatenablog.com

 

現在の予定としては岸田総理が言う5/8以降に関してはインフルエンザ同等の扱いになるとの事ですから、黄金連休明けからは

気兼ね無く【世高屋ベース】もガレージOPEN出来ると思います。

 

ですが、個人的にスケジュールが空いていれば3月からは個人的に無料体験試乗会の依が(※自己責任で)有れば受け付けて行こうと思います。

 

一緒に楽しくライドしたいですしねぇ~(^^♪

注意:現在中止しておりますが・・・(春から再開予定)

BMX&MTB無料体験試乗会通常OPEN日(日曜日のみ)で午前&午後各1組

事前予約いただけるとSTAFFの準備が出来ますので助かります(^^♪

またオフロードバイク&トライアル(自転車&バイク)の無料体験試乗会も実施しております。

全て無料で実施しておりますが・・・試乗会での事故、怪我などは全て自己責任において体験いただける事を御理解御了承の上で御願いいたします。

※※※※※※