100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

自主練習。

昨日は「祝日」でしたが僕は・・・仕事でした^^;

帰宅後は即行で自主練!!

 

18:00STARTなら・・・なんとか灯火が無しでも30分×1本耐久は可能?

 

この明るさなら大丈夫!

 

難しい所は・・・慎重に!!

 

路面状態は少しウェット状態ですが^^; 大丈夫!

今度の日曜(2/26)はしっかり乗り込む為に、コース管理も&整備をしておきました~(^^♪

 

2/26(日)は1日ガレージにおります。

シクロクロス終戦(3/26)に向けて練習をしていると思いますので気軽に遊びに来て下さい!

 

MEDIA(カメラ撮影班)で協力します。

3月に入るとほぼ日曜日は広報活動(撮影取材)とレース関係で不在になりますので御了承下さい。

 

表彰式に岡山からタイキ君の祖父母の方が来られて御土産をいただきました。

 

ゴチになります(^^♪

ガレージの方に置いておきますので自由に頂いてください。