100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

水曜夜練(2023 3/22) 

シクロクロス終戦(3/26日)前の最後の水曜夜練でした。

皆さんの協力のおかげで2022~2023シクロクロスシーズンを楽しめました。

「続ける事の大切さ!」いつも言っておりますが・・・

週の1回の夜練でも毎週乗り続ける事によりモチベーションも保つ事が出来たし、

この冬を乗り切れました。

 

何よりもタイキ君が17歳アンダークラスで成績も出してますし、皆さんも心拍数を上げて頑張れたのではないかと思います。

 

水曜夜練前にジャンプ練習! 小谷BPの🌸桜も満開。

 

🌸桜をバックに嫁が撮影。

 

僕の場合、嫌な事が有っても・・・

自転車に乗れば忘れてしまう(^^♪

 

週の中日の「水曜夜練」は僕にとっても大切な日だったと思う。

来月からはタイキ君も高校の自転車競技部での練習と自転車通学で「夜練」は参加不可能になるので検討してはおりますが・・・^^;

 

またレース前になった頃には「水曜夜練」復活させますので、その時には都合が良ければ御参加下さい。

 

19:30 誰も来ないので自転車整備をしました。

 

「晴れ缶」さんのデビュー戦用バイクの整備。

各部増す締め、掃除、油注入、微調整などなど。

レースでのパフォーマンスを低下させないように準備万全!

 

日曜日の最終戦☂雨の予報ですが選手の皆さんが楽しめるように、

今回も裏方(STAFF)で頑張りますのでヨロシクお願いします。