100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

東広島市 市議会議員選挙

選挙期間が始まりましたねぇ。

https://www.facebook.com/seri.nabeshima/posts/pfbid0ami3xmWBNeSWBKQBn8sBy1LDhT5V29r7TQ6rPWdx88Rhi8uzrUm3mVGU8TScofhzl

[http://]

 

「花よりガッツ!」繋がりになりますが・・・
2/3の撮影の時に、以前【世高屋ベース】に来ていただいた鍋島社長が出演されていましたが、その時に娘さんも紹介されていて1度会ってみたいと思っておりました。
小谷DP(小谷ダートパーク)を造る時に御世話になった小谷地区のM氏から「今度、東広島市市議会議員に立候補するので・・・」
とお話を聞いていたので気にはしてたんですけどねぇ。
今朝、自転車通勤中にお見掛けしたので御挨拶だけになりましたが少しだけお話しさせていただきました。
第一印象は「RCC田村アナに負けないぐらい可愛いくて元気な子」って感じでしたねぇ。
今回の市議選はかなり厳しくなるかと思いますが、是非「高屋町」の為にも31歳の若さと、少し変わったこれまでの経験を生かして頑張ってもらいたいと思います。
個人的には先月の「3/11東北取材」での【フォトリポート】を今も編集していますが・・・
彼女は以前、「東京電力」関連の社員だった事やボランティアで現地入りされていたようなので話を聞いてみたいと思っております。