100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

水曜夕練(2023 4/12)

1人で楽しんでますが(笑)

とにかく今はジャンプの練習ばかり。

体が上手く反応してくれていないのが良く分かる。
つまりは「力み過ぎ」なんです。

 

力を入れるところと抜くところの切り替えが出来てないんですよねぇ^^;

練習有るのみ!

「BIGテーブル」を飛び越す為にもジャンプ練習しなければねぇ。

その為にもこのコーナーでスピード落とさず、突っ込むようにならなければ

飛び切れないと思っております。

 

19:00にゲストが来られるので終了。

 

バイクで参上!

 

「晴れ缶さん」がバイクの知人を引き連れて来場。

まだ20代半ばのY田君。

 

長身でバイク(エンディユーロ&トライアル)だけでなくトレランもこなす猛者!

今回MTBを購入してオフロード自転車競技にもチャレンジしたいとの御相談(^^♪

 

トレランを走る持久力とトライアルバイクでのバランス感覚が有れば・・・

楽しみです。

 

次回、明るい時に「体験試乗会」で練習してみて方向性を決めて行きましょう~(^^♪