100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2023 4/16(日)の足跡~(^^♪

今年も・・・”雑草”との戦いが始まりました^^;

戦いが・・・(笑)。

 

自転車のハンドルではなく草刈り機のハンドルで本日はトレーニング!

 

月に1度の「小谷BPコース整備日」。

8:00~12:00まで黙々と一人で草刈り機を動かしての草刈り作業。

 

ビールが美味い季節にもなりました(^^♪

午後からは嫁が仕事を終えて帰宅したので、2人で刈り取った草の収集&路面の掃き掃除。

2度のゲリラ豪雨に会う。午前とは異なる天気に愕然😢

 

16:00頃、撤収中にゲストが来場!

 

大学院生でダウンヒルに興味が有って~と来場。

雨足が強くなったのでガレージでお話を・・・

 

S城氏も来場! いつもの反省会スタイルになりました。

彼は中国からやって来た大学院生で技術系について学んでいるそうです。

車はMAZDAロードスター(NB)、バイクはCBR600RRと僕らと同じ「タイヤ」が付いている物が大好きな変人仲間のようです(笑)。

 

中国ではストリート系の自転車で仲間と楽しんでいたようで、スタンディングほもちろんの事、バニーホップも出来ていました。

 

話せば話すほど日本と中国の自転車文化の違いを知り勉強になりました。

また遊びに来るとの事でしたので、次回は朝練や昼練で実際に自転車に乗っての

選択をして極めて行くことにしました。

 

曹くん>また遊びに来て下さいねぇ(^^♪

 

来週の日曜日4/23は午前中は撮影取材☟

世羅町での旧車イベント。

午後からはパブリックビューイング開催します!

JSB1000 清成選手と國峰選手が出場!!!

13:00頃から世高屋ベースで”全力応援”しましょう~(^^♪

 

www.youtube.com

13:20決勝、STARTします!。

気軽にガレージに遊びに来て下さいねぇ。