100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

第2戦 鈴鹿Race1

國峰選手、凄いです!

 

開幕戦でST1000クラスで涙の優勝から・・・

第2戦は鈴鹿サーキットでの国内最高峰のJSB1000クラスにスポット参戦。

乗り慣れないバイクとは言え、「鈴鹿8耐」参戦に向け調整も有るからだろうと勝手に思っておりましたが・・・

 

予選の結果13位STARTの#10清成選手に続き16位STARTの#19國峰選手。

 

13番グリット #10 清成選手。

 

16番グリット #19 國峰選手。

早く順位を上げて清成選手と共にトップ集団まで上がって欲しいと願うが・・・

 

やはりレース展開はYAMAHAファクトリーの1、2位争い。

このまま映像に映る事無く終わるのか😢と思っていましたが・・・

 

#18 渥美 心選手とのバトルは素晴らしかったです。

抜きつ抜かれつで・・・

 

www.youtube.com

1:00:00頃のカウンターで確認。

熱いバトルが見られます~(^^♪

 

奇跡の26連勝!これまでの記録79勝の #1中須賀選手。

中須賀選手、流石です!

 

明日のRace2で、この連勝記録をSTOPさせる勢いで暴れてもらえたらと願います。

 

13:20START! 13:00より【世高屋ベース】ガレージにてパブリックビューイング開催。

時間の有る方~一緒に応援しましょう(^^♪