100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

明日から黄金練休!

せっかくの”黄金連休”なんでしょうが~天気が微妙😢

予定は色々考えてましたが・・・僕が「雨男」???

カメラ持参でいろんな所に出没予定でしたが、どうも今年の黄金連休は天気に左右されてしまいそうです^^;

と言うよりも、先日のブログでも書いた通り3月始めからからこの2か月間はハードスケジュール過ぎてほとんど寝てない(徹夜)状態。

 

少しセーブと言うのかオフタイム入れながら黄金連休は過ごす事にしました。

 

還暦まで2年半と少々・・・ボチボチやります。

 

若者とは体力の差が更に出てくるので(笑)。

簡単に我家の黄金連休の予定をお知らせしておきます。

(※5/3水~7日の5連休がメインとなります)

 

ペット入場禁止の為にキャンセル!

4/29(土) 撮影取材カタサーキットでのイベント撮影取材➡変更

      【フォトリポート】(車輪村編)制作作業の続き

      無料体験試乗会の準備(コース整備&機材) 

 

4/30(日) ガレージ【Open Day】

      無料体験試乗会(小学4年生3名予約有)

      ※早朝キャンセルの連絡あり😢

 

5/3(水) 次男(マイティー)帰省中!

      ※3日間【フォトリポート】(3・11 東北の旅2023編)作成作業の続き

      5/3~4 「たけはら竹まつり」撮影? 

kanko-h.com

5/4(木) ↓  バイク「プチ・御一人様+一匹バイクツーリング」もしくは

       自転車「プチ・御一人様+一匹自転車サイクリング」を計画中。

       ※天気と体力しだいで決定!

 

5/5(金) ↓ 小谷BP コース整備&ガレージ整理

     ※追記:午前中にガレージ及び元小谷DP(こだにダートパーク)視察あり 

 

  

雨天時は中止!

5/6(土) 撮影取材 ノスタルヂック温泉津 3:00自宅START予定。

            カメラ撮影STAFF協力!

          ☂雨の為中止!となりました。

5/7(日) ガレージ【Open Day】 1日ガレージ作業&ライド&休養。

 

※天候により変更の可能性有り。

 

黄金練休は24"BMXクルーザーをメインで練習三昧だと思っています。

ほとんど小谷BPでライドしているのではないかなぁ・・・。

連休中「朝練」「昼練」「夕練」希望の方は連絡いただけましたら可能な限りアテンドします(^^♪

御連絡下さい。