100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2023 4/29(土)の足跡~(^^♪

☂雨ですねぇ^^;

午後からはパソコンの前から逃避行~。

徹夜で【フォトリポート】作成。

『第3回 旧車・愛車交流会in世羅』の【フォトリポート】のコメント入れ終えて一段落。

終えたかと思うと主催者のO田氏が、僕の撮影した写真でFacebookに御礼報告されていました。

 

https://www.facebook.com/yoshie.okada.505/posts/pfbid02S78Y6LU6Y6cmq7AQPkgqpudETM4GySwh1vmAAoZsXmyw1imi71wUKdkDivpDwrCpl

[http://]

 

お役に立てて良かったです。

早速Facebookのグループ「全国旧車イベント情報交換」に【フォトリポート】を投稿してイベントの様子を紹介!

https://www.facebook.com/groups/1555324758030755/

 

メンバー14000人の公開グループなんですが・・・

これも”縁”なのか? 管理人が長崎の方なんですが・・・

当時、僕は結婚した頃(22歳)で”箱車”の俱楽部やっていて仲間と共に3台で九州観光中に、長崎県の雲仙で偶然に出会い御友達になり、その後も福岡でのイベントで再会したりしてました。

 

懐かしきNISSAN キャラバン(E-20系)

また当時のアルバムなどからスキャンしてこの件を詳しく説明しますねぇ。

 

「長崎セシル」のN崎君のTOYOTA ハイエース(100系)

N崎君>30年以上経っているのに覚えておいてくれてありがとう~(^^♪

専門誌「カスタムカー」で掲載された物。

パソコン作業をいったんやめて午後からはガレージの周りの整理。

明日(4/30)の日曜日は小学4年生の3人の子供さんが無料体験試乗会に来てくれるので少しでも綺麗にしておかないとねぇ^^;

 

明日、時間がある方はアテンドお願いします~(^^♪

予約は午前中なんですが、コース状況が良くないので午後に変更の御願いはしております。

 

小谷BPへの階段の手直し! タイキ君の作業途中からやります。

☂雨も本降りになり始めました(;^_^A アセアセ・・・

 

ゴムマットの移動は・・・

流石に一人では厳しかった(;^_^A アセアセ・・・。

小谷BPのジャンプラインに移動させる時は協力お願いします。

 

朝からコース整備しょうかと思いますが、かなり雨が降りましたので乾くのを待ってしたいですねぇ(^^♪