100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2023 4/30(日)の足跡②~(^^♪ 午後の部

バイクの洗車してたら続々とゲストが・・・。

 

コペンのイベントを終えて寄ってくれました(^^♪

 

2週続けて世羅町の「大豊農園」へ!

O田氏とは2週連続ですねぇ(笑)。

いつもは自転車の話なんですが・・・

 

1966年式 日野コンテッサ O田氏の愛車。

先週の車イベントの話から車談義で大盛り上がり!

setakayabase.hatenablog.com

テラスで☕珈琲飲みながら・・・祝福の時間でしたねぇ💕

 

N平パパとタイキ君が部活練習終えて立ち寄ってくれました。

高校生活STARTから1ケ月

既に部活だけでもしんどい様子!

日曜日も自転車三昧で御疲れモード^^;

 

S城氏参上!

 

なんとなくいつものメンバーがそろいましたので

昨日僕一人での作業が困難だった分を御手伝いしていただく事に・・・

 

連続作業で~重たいゴムマットを人力で運搬^^;

とにかく重たい😢

 

マンパワーで!!

運搬終了!

気持ち良く飛べる事になるはずです。

 

休憩を終えて再び作業。

 

ガレージの周りにゴムマットを敷きます。

体力限界までもう数分と言うところで・・・

 

完成!

作業協力に感謝いたします。

 

BMX最高!!

黄金連休、満喫中の方で小谷BP御利用の方は、走行可能ですので怪我無いようにライドをお楽しみ下さい。