100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2023 5/14(日)の足跡~(^^♪ 九州遠征(撮影取材)。

九州は佐賀県嬉野市、塩田津へやって来ました~(^^♪

広島県で言えば「竹原」や「上下」の古い街並みによく似ている塩田津。

 

ロンドンバス参上!

今回、1番楽しみにして来た「ロンドンバス」の体験乗車イベント。

 

長崎の「車友」N崎君に会いに往復800kmの旅。

30数年会う事がなかったけど・・・SNS(Facebook)が再び結び付けてくれた”縁”に感謝(^^♪

 

お互い歳は取ったけど・・・「車愛」は変わらず💕

setakayabase.hatenablog.com

 

そんな彼が企画したイベントに今回参加!

ネーミングに釣られて九州の地へ!

まじ楽しかった(^^♪

 

日頃からオープンカーなので「青空天井」に慣れてますが・・・2階建ては更に楽しい💕

[http://]

www.shalleton.com

 

広島からノム君とMR-Sの2台で参加(現地集合、現地解散)。

 

車移動する事も無く・・・展示会場に並ぶ事も無く・・・まぁ~良いか^^;

まったりムード&カーイベントだと言う事も忘れてのんびり遊び過ぎてましたねぇ(笑)。

 

僕の本来の仕事(撮影取材)は・・・ちゃんとこなしてますけど^^;

 

会場がバラバラなので移動しつつ撮影!

 

お声掛けいただいた方とは車談義で盛りあがれました(感謝)。

Team★Sanba 隊長 H野さん、『510』ブルバードを熱く語ってくれます(^^♪

http://www.facebook.com/futoshi.hino

 

兄貴肌なんでチームの仲間や若い子達も付いて来てくれるんだと思う。

DIYで楽しむガレージライフと仲間達! Youtubeも見させてもらうと楽しいそうですねぇ(^^♪

 

「福岡のアニキ」と呼ばせてもらわなければ・・・(笑)。

 

広島では見る事が無い、希少車も多数!!!

九州は旧車の宝庫を感じましたねぇ。

車両は【フォトリポート】などで後日公開します!

 

塩田津も良い所でした。

撮影取材と言いつつ、視察を兼ねてですから勉強になりました(^^♪

 

再び本州に(^^♪

中国自動車道 SAでは門司で開催された参加者車両が・・・※KP61スターレット

今年のポスターに載ってましてねぇ。

 

盛大じゃったんだろうけど・・・

車を見るだけだったら何処のイベントでも良いしねぇ。

ただ、今回「塩田津」に参加されていた方に聞いた話・・・

見学車両の取り締まりが凄いらしい^^;

matomame.jp

僕の#99mrs(トヨタMR-S)はノーマルだから問題はありませんけどねぇ。

同じ車好きとしては最低限のマナーとモラルを持って行動して欲しいと願います。

 

入道雲が見えたかと思うと・・・広島まで戻って来たら☂雨😢

20:00無事自宅に到着。

23時間の九州の旅(ほとんどが移動時間)楽しむ事が出来ました(感謝)。

 

現場リポートはこちらから☟

https://www.facebook.com/himepapa/posts/pfbid0K1rbVV7ECVengpC8SYcdzFiGuN2XnBWk6NC915J8wTxY4AZrBmTtpXbnTzN6rHfEl

[http://]

※【フォトリポート】制作中!近日公開です。