100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

Youtube 其の二。

Youtubeネタが続いてしまいますが・・・

  

f:id:setakayabase:20200612010801j:plain

イタリアの跳ね馬。

[http://:title]

 

僕自身、住めば都の楽観主義者なので、丘陵地帯も大きな河川も有る熊谷で、息子と自転車乗って楽しんでます。

大阪時代は、近所のコンビニで強盗(殺人もあった)が頻発する長吉長原で、同じアパートの住人と駐車場でBBQしたり楽しくやってたし。

しかしながら、人生の内の14年を過ごした瀬戸内は、なかなか貴重な時間だったのではないかと、離れてから気づいちゃったのです。空撮見たら、ホラ、アレだ。モンサンミッシェルだ。瀬戸内に住んでる人は、超ええとこ住んでる事を誇りに思いましょう。

https://youtu.be/fkAHs1ps6Dc

 

 

 

偶然だけど・・・

 この作品を作成された方(会社の方)と以前お会いした事が有りました。

 

www.facebook.com

 

youtu.be

この時の作品(空撮部分)も迫力が伝わって良かったよねぇ(^^♪