100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

クラウドファンデイングの結果。

無事に達成しました~(^^♪応援ありがとうございました💕

 

f:id:setakayabase:20200801010045j:plain

「ひな」&「ひめ」
「かつひな」ちゃんから
 
今まで応援、見守ってくださった方々へ。
6月末から始めたクラウドファンディングの企画ですが、
掲載終了まであと2時間の時点で、達成することができました。
私一人の力では絶対に達成できませんでした。
皆様一人ひとりの温かいコメントやシェアのお陰で、たくさんの方に想いが届いた結果だと思っています。
やっとスタート地点に立てた嬉しさとこれからの期待と不安で胸がいっぱいですが、多くの輝く人を撮って応援して発信していこうと思います!
Facebookやインスタ、ニコニコ生放送でも活動報告をしていくので、もし良ければ下のリンクにとんでみてください!
これからもどうぞ宜しくお願いします!
 
 「かつひな」ちゃんのFacebookです。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100009462959532

 

f:id:setakayabase:20200801074536j:plain

肩の力を抜いてボチボチ行きましょう~(^^♪

(※左:TOHO Racing 國川選手 超~イケメンです)