100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

8月突入!お知らせしょうと思ったのに・・・

先を越されてしまった(;^_^A アセアセ・・・。

 

それも「お知らせ」と言うよりは批判的な投稿で気分を害している。

今日は楽しい1日だったのに・・・

 

白市駅を利用する投稿者なので同じ高屋町の住民でしょうから少しは気を使うのも当然ですが、そこに輪をかけて(笑)を付けてコメントする奴もいる。

 

こんな奴が居るから・・・こんな常識を分からないのかと怒ってしまう。

所詮は他人事!

f:id:setakayabase:20200802040803j:plain

交差点の先(左)は渋滞。

当事者にとっては大きな問題なんですけどねぇ。

www.facebook.com

 投稿者のおばさんより

f:id:setakayabase:20200802170655j:plain

2時間➡30分無料に変更。12時間1000円は使用目的が違うと思うんだけど・・・😓

 

 

私の投稿が思いのほか気に触った方がいるようですので、しばらくしたら削除いたします。
返信してくれた方にいいねしただけでしたが、怒らせてしまったようです。
ちょっとした投稿やアクションがこんなに恐ろしい誹謗中傷を受けるとは思いもしませんでした。
不快にさせてすみませんでした。

東広島市に移り住んで仲良くやっていきたいと思っていましたので、とても残念で悲しいです。
もう今後ここにはアップしませんので失礼いたします。

小谷サービスエリア上りの駐車料金が8月3日から変わります。
今までは2時間無料でしたが、30分まで無料、1時間100円、2時間200円になります。

けっこう食事してたのでちょっと残念です💧

ネットの怖さ解らん方ですから・・・

広島市のマンションから東広島市高屋町の田舎に移り住んで

都落ちと書く位ですから・・・

僕は高屋が好きですから💕