100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2022 6/5(日)の足跡~(^^♪

天気予報は昼前から☂雨(^^;)

「朝練」は標高約500mの頭崎城(山)へ!

 

悩んでいる時は必ずここへ来てしまう僕。

Facebookで投稿したけど・・・(一部抜粋)

 

『ラジオ』
朝練中ラジオを聴きながらライドしてます。
この時間帯は「説法」など耳に入るのですが…
今日のタイトルが「体力の壁」。
うなずきながら標高500mの頭崎城に上って来ました。
年齢による言い訳や、楽な方に流れる自分に反省しながら聞いてました。
初めて聞いた病?
「社長病」
1日2000歩しか歩かないそうです。
万年「平社員」の僕には無縁な病ですが、進んで体を動かさないと行けませんね(^_^;
今からダウンヒル1本楽しんで帰宅後はガレージOPEN準備します。
広島市内から無料体験試乗会の予約も有りましたし
11:30頃からはパブリッビューイング開催しますので”全力応援”しないとねぇ(^^)/
Bigゲストが来ていただけるので緊張してますが😅
久しぶりにお会い出来るので楽しみです。
是非この機会に「男気&豪快」と表現が正しいかどうかはお会いしてお話ししていただければ御理解出来るかと思います^^;
今日も1日、楽しい日曜日に出来ますように🙏

 

結局は自分で限界を決める事は考えないようにしたいと思う。

まだこうやって山に上り、わずか数分のダウンヒルに集中して、自分の全開で下りふっ飛ぶ寸前まで攻めれるうちはトレーニングを続け、体力だけは現状キープさえしておけばまだ戦えるはずだと信じて。

 

帰宅後は「無料体験試乗会」と「パブリックビューイング」の準備で大忙し(^^;)

 

小谷BP(こだにバイシクルパーク)の路面を掃除。

乾燥していて土埃が凄い事😅

掃除を終えてからガレージのテラスでパブリックビューイングの準備をしていると

本日の「無料体験試乗会」に予約されたS下ファミリー御来場。

 

K山氏にアテンドしてもらいました。準備体操から(^^♪

その間にパブリックビューイングの会場作り(;^_^A アセアセ・・・

 

今日の主役はこの子!(幼稚園児3歳)

 

タイキ君にも御願いしてパパと息子さん別々で体験試乗会開始!

ショートコースを逆回りで回れるようになりました。

時計回りはサポートして回りましたが、逆回りなら・・・驚きましたが😅

 

パパの方もロングコースで耐久トレーニング。

パパは初心者と言われますが、トレーニング続ければ年末には耐久レースに出れるレベルですねぇ。

 

やっぱり子供なんですよねぇ~(^^♪

奥様の洗濯物が増えますが・・・(笑)。

このまま乗り続けて欲しいですねぇ。

 

講習は済みましたので、ルールを守っていただければいつでも来て自由に練習していただきたいと思います。

 

「無料体験試乗会」を終えてパブリックビューイング始めます。

TOHO Racing福間代表からお弁当の差入れをいただきランチタイム中。

ありがとうございました。

 

感動したレースでしたねぇ。

1番凄いのは、ST1000 #29 國峰選手が優勝して日本一のライダーとなった瞬間にこのチーム

TOHO Racing代表相談役さんが、このパブリックビューイングの会場【世高屋ベース】に来場されていて、その瞬間に一緒に祝えた事でしたねぇ。

 

詳細は昨日のブログにて公開☟

setakayabase.hatenablog.com

youtu.be

5:17:00頃、最高のレース、最高のバトルが見られます。