100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2023 11/11(土)の足跡~(^^♪

深夜の爆発事故で起こされて・・・

目が覚めて・・・寝れなくなりました😅

 

仕方ないので、やりかけの【フォトリポート】制作の続きをする事に!

 

お恥ずかしい話ですが、【フォトリポート】の為の撮影取材の写真が溜まる一方。

編集どころかチェックも補正もしてないものばかり😢

 

一番時間をかけて調べながら慎重に制作している「3/11東北の旅2023」も気が付けば半年以上前の出来事。

 

『3/11東北の旅2023』より 岩手県陸前高田市にて。

3部作で進めていますが・・・まだ3/11の前日3/10の第1部しか公開出来ていない現実。

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.3471128906500116&type=3

 

www.facebook.com

第2部の3/11分の慰霊祭は現地で味わった凄く大きなテーマなので慎重になり過ぎてしまい、何度もやり直してはいまだ完成出来ない位、重い「モノ」になってしまいました。

ゆっくり時間をかけて思いが伝わるように完成させたい。

https://www.facebook.com/media/set/?vanity=himepapa&set=a.3460295714250102

(※今しばらくお待ちくださいm(__)m)

 

話がそれましたが・・・

 

そろそろ暑い&熱い夏の思い出」

鈴鹿8耐 パブリックビューイングin東広島】を公開しても良いかと思い公開準備!

 

編集を加えて公開しました。

https://www.facebook.com/himepapa/posts/pfbid02NnbSX4eVYZ54Zb9L7YpaFRTGm9yAhyTebjtPgnLx2HHFp4qDNRcSTykoQd9JeKB7l

[http://]

 

気が付けば日が昇ってましたが・・・(;^_^A アセアセ・・・

 

本日の予定は16:00よりアポとってあるので打ち合わせに行く時間を逆算して

早朝から15:00まで小谷BP(こだにバイシクルパーク)の整地作業をしました。

 

第2コーナーをメインに崩して奥から整地。

 

第1コーナー辺りの途中でタイムアップ!

BIGステップアップは仕事を終えて帰宅後、ライト付けてやってる最中のまま。

まだまだ崩すだけでも時間が必要ですねぇ😅

 

16:00打ち合わせ。

 

MTBが走れる「ダート(土)のコース造り」についてアドバイス的な意見を・・・

 

スペース的にも地形的にもコースは十分可能。

伐採&切株の処理にはかなりの手間はかかりますが・・・

 

コースレイアウトなどを含め、後日プレゼンさせていただく事を約束して本日は終了。

 

御縁が有る事を信じて挑戦させていただきます。

 

爆発騒ぎに整地作業、そして打ち合わせで緊張も有り~おまけに寝ていないので流石に本日は疲れました😅

 

早めにビールをいただいて寝ます。