100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2021年度START!

始まりました2021年度。

f:id:setakayabase:20210401055555j:plain

昨年のお花見ツーリングより。

昨年同様、コロナ騒ぎで今期STARTも自粛気味😢

 

おまけに新たな種類のウイルス感染だとか第4波が来たとか・・・

大阪府ではマンボウ(防)」だとか魚の名前?かと間違ったけど更に時短への動きが有ったようだし、どうもこの春も思うようには動けなさそうです。

 

4月に入ったのでスケジュールも発表しないといけませんが全てはコロナさんの動きを見てになるのですが、このままでは黄金連休移動規制(県外移動)がおそらく官総理大臣が口にして湯崎県知事が動くでしょう。

 

予定していた大崎上島ドライブ、自転車のサイクリングイベント(大和町レンタサイクルによるコラボ企画)に原付バイクによる10周年広島スカイアーチ記念ツーリング、そして小谷BP(バイシクルパーク)での自転車スクールも開催は不可能かと考えております。

 

どのイベントも企画をして開催に向け準備を続けて来ましたが進まずイライラ気味😅

 

f:id:setakayabase:20210331224700j:plain

パブリックビューイングは3密避けて開催する事に決定したけど・・・

4/4(日)に向けパンフレット制作応援”幟”のオーダー(デザイン含む)と関係各所への宣伝とここ数日バタバタしてしまったけど、國川選手の開幕戦欠場で更に変更と大変でした。

 

黄金連休の予定は別として現在予定の4月スケジュールは公開しておきます。

 

4/4  (日)   パブリックビューイング 世高屋ベース

4/11(日)   モーニングクルーズ           LECT屋上駐車場  テーマ「イタリア車」

4/18(日)   車輪村                                 神石高原町※撮影取材の為ガレージはお休み。

4/25(日)   パブリックビューイング 世高屋ベース ※4/4の状況を見て決定!

5/2  (日)   小谷BPコース整備(草刈り)&練習会 小谷バイシクルパーク

 

あくまでも予定ですのでコロナ感染状況にて更の可能性は大です。

 

f:id:setakayabase:20210402064320j:plain

2021 4/1現在の小谷バイシクルパーク

個人的には小谷BPの第三期工事で黄金連休はほぼ土遊びで終わると思うのでそれまでに少しでも工事を進めて黄金連休には下の段(BMXコース)を走れる(飛べる)ようにしたいのですが・・・

なかなか予定通り進まないのが現実でしょうねぇ(;^_^A アセアセ・・・。

 

f:id:setakayabase:20210402064513j:plain

f:id:setakayabase:20210402064612j:plain

f:id:setakayabase:20210402064641j:plain

f:id:setakayabase:20210402064710j:plain

現在は1コーナーとリズムとセクション侵入までは完成。

 

何度も乗っては走りながらこのセクションのレイアウトを考えていますが・・・

 

f:id:setakayabase:20210402065026j:plain

f:id:setakayabase:20210402065059j:plain

f:id:setakayabase:20210402065106j:plain

イメージは出来てますけど~なかなか工事は進まない(^^;)

土がけっこう必要なので運搬に時間がかかりそうですねぇ😅。

ボチボチやります!

 

f:id:setakayabase:20210402065438j:plain

世高屋ベースは桜や芝桜で春を感じています。

御隣の小谷SA(上り線)は🌸が満開です。