100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

梅雨明けしましたねぇ。

今年は梅雨入りが早かったせいかなのか・・・

長く感じたのは僕だけ?😓

f:id:setakayabase:20210714224503j:plain

愛車のMR-Sも梅雨のおかげでほとんどガレージから出せず・・・

オープンカー旧車(21年選手)ですから☂雨の日は乗らない主義。

梅雨明けしましたから~これからの季節オープン全開で楽しみます~💕

 

そして・・・

本格的な草刈シーズンがやって来ました!😅

 

f:id:setakayabase:20210714225609j:plain

f:id:setakayabase:20210714225630j:plain

刈っても刈っても・・・すぐ伸びる強力な敵(草)!

今度の日曜日、7/18は小谷バイシクルパーク整備日として小雨決行で行います。

 

草刈り作業の御協力を御願いします(^^♪

 

予定としては9:00~12:00までの3時間で一気に草刈り機で刈りたいのですが・・・

熱中症対策も考えないといけませんので様子を見ながら検討します。

 

 

f:id:setakayabase:20210715000745j:plain

3密避けて・・・御協力願います。

合わせてパブリックビューイング』開催します。

参加お待ちしております!!

11月の「鈴鹿8時間耐久」の前哨戦ですから良い所を見たいですよねぇ~(^^♪

(※パブリックビューイングの参加だけでも可です。草刈り作業は強制ではないので御了承下さい)

 

13:25~ ST600     國峰選手

14:45~ JSB1000 山口選手(國川選手代役)

www.suzukacircuit.jp

 

https://youtu.be/J4DvgYJxreU

[http://]