100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2021 7/11(日)の足跡③~(^^♪ 午後の部。

午後からも休む事なく・・・(^^;)

f:id:setakayabase:20210714024103j:plain

下の段(BMXコース) の1コーナー辺りを草刈り。

画像は5月の物ですが、上の段から一気に下り(ダウンヒル)、1コーナーを全開で回って~速攻で上の段まで駆け上れるようにレイアウト追加。

(※MTBではかなりしんどく、バイクではスリリングなレイアウト変更になりました(^^♪)

 

草刈りを終えてシャワー浴びて、一段落している所に久しぶりにKさん登場!

 

f:id:setakayabase:20210714061055j:plain

Newマシーンに乗って来てくれました。

小谷バイシクルパークOPENの時にはTOME代表の代わりに挨拶してもらったり・・・

御世話になっている方ですが、前回はBIGスクーターでの来場でしたので本日は2人でライド!

 

f:id:setakayabase:20210714061431j:plain

OPEN当時とはかなりレイアウト変更してますので驚かれてました。

 

f:id:setakayabase:20210714061614j:plain

昨日も転倒されたようですが・・・

いきなり無理なラインに誘ってしまいスイマセンm(__)m。

傷を増やさせてしまいました(^^;)

 

f:id:setakayabase:20210714064449j:plain

K島さん、里帰りの途中に寄ってくれました(中央)。

Kさんとライドしていたのでお相手も出来ずスイマセンm(__)m。

また里帰りの際は奥様と御一緒にお立ち寄りください。

(※画像は先日のパブリックビューイングにて)

 

f:id:setakayabase:20210714061851j:plain

また一緒にライドして楽しみましょう~(^^♪

 見送ったと同時に今度は爆音が(^^;)

 

f:id:setakayabase:20210714062119j:plain

※ナンバー出しOK車両。

復活(サーキットでの損傷から)したので!~とO本君やって来てくれました。

 

f:id:setakayabase:20210714062455j:plain

ホィールも変更、良い感じに仕上がりました。

8/22 山口県のキララでのイベントにSHOPのデモカで持ち込みますのでこれから磨き上げないとねぇ。

 

当日は僕も撮影取材予定してます。

イベントの詳細などまたお知らせします。

 

f:id:setakayabase:20210714062842j:plain

F田氏来場!

 

f:id:setakayabase:20210714062819j:plain

F田氏もサーキット走行経験者なので・・・

 

f:id:setakayabase:20210714063042j:plain

f:id:setakayabase:20210712065006j:plain

3人で話は盛り上がります。

今日のおやつは・・・わらびもち

味の補償は出来ませんが嫁の新作でした(笑)。

 

f:id:setakayabase:20210714063324j:plain

F田氏も隔離?!からの「復活」でしたので良かったです(^^♪

 話に付き合わせて遅くなりスイマセンでした。

17:00CLOSEの時間が近づいた時間帯になりましたが・・・

 

O本君の真っ赤なS-15シルビアが見えたのかクラウンに乗ったカップルさん来場。

 

f:id:setakayabase:20210714065633j:plain

※画像はイメージです。

ここからはカメラ撮影忘れてました(^^;)。

高校3年生だった彼を見たのが最後だから・・・実に8年ぶり?

f:id:setakayabase:20210714070532j:plain

背の高いイメージが強いM田君。(右)

love.ap.teacup.com

懐かしい高校生3人トリオ!

 

話は尽きない・・・。

 

[http://]

そのままもう一人のT川君を仕事終わりにガレージに呼んで21:00まで近況報告会してました。

 

人生いろいろ有りますが・・・

 

M田君、唯一の既婚者ですが背の高いベッピンさん(奥様)連れて寄ってくれて嬉しかったねぇ(^^♪

 

ガレージの多目的ルームでの簡単な食事会だったけど楽しかったです。

次回は差し掛け屋根の下でBBQしましょう~(^^♪