100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2022 6/12(日)の足跡~(^^♪

ガレージはCLOSEのまま『休養』

6/11(土) DAY-1を終えて【世高屋ベース】に帰還。

結果が出せずスイマセンでした。

正直な話、流石に今回は厳しい戦いでした。

 

スタートしてすぐにリタイアするだろうと半分諦めての参戦でしたので、何にも持って行ってなくて・・・

1日中雨の中を走行。

雨具すら持って行けなくてウェーア類は☂雨でビショビショになり途中、寒気がしたり空腹で気分が悪くなったり、軽いハンガーノックになりました。

 

金曜日に主催者にDAY-2はキャンセルの連絡をしていたので、日曜日はガレージをOPENしたいと思ったのですが、

CLOSEしたまま体調が回復しないので昼過ぎまでゴロゴロ。

 

午後からは小谷BPに練習に高校生が来場!

一緒にライドしたかったんですが、今回は自粛😢。

 

高校2年生の「スバル」君。

小学校高学年の頃にBMXに乗ってレースにも出ていたらしい。

久々に乗ったらしいが・・・あの年代の時に乗っていると体は忘れてませんねぇ!

ショートコースもガンガン攻めてフロントタイヤを面に合わせて飛びまくってました~(^^♪

 

「CLOSE」のはずですが・・・

K山氏はバイク練習を終えて立ち寄り、N平ファミリーはお買い物の帰りに立ち寄りと何故か集結して来ます(笑)。

 

お母さんが車で連れて来たそうですが~

聞けば隣町の大規模団地との事。

自走(自転車)で来れる範囲!

 

愛犬モコちゃんも一緒に来場。

 

結局、ガレージのシャッタドアーを開ける事に。

パパのBMXを持って来たそうですが、身長から言えばXLサイズなので次回は僕のを乗るように話をしたり、僕のBMXを含め高校生からの自転車競技歴を解説!

 

パパのBMXのメンテナンス開始!

グリップ交換してあげました。倉庫に有った余り物ですが^^;

 

また遊びに来てもらいたいですねぇ~(^^♪

パジャマのままでスイマセン(;^_^A アセアセ・・・

 

「回転系」の練習に挑戦させてみたいです(笑)

次回は一緒にライドして飛びまくりましょう!!!

(※しばらくバイクラリーの参戦はお休みしますので・・・怪我を恐れずに飛べるので、僕も360度もメイク出来るように頑張ります!)

 

ショートコースのBIGテーブルもジャンプ出来るように、早く整備しないと。

僕も楽しみが増えました。