100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

残念😢

楽しみにしていた練習会でしたが・・・

f:id:setakayabase:20220213233603j:plain

2022 2/13 (日) テージャスランチにてMOTO WORKS主催の練習会でしたが・・・

 

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=463838741956133

[http://]

 

延期となりました😢

めっちゃ楽しみにしてたので、残念でたまりません。

 

慣らしも終えて現地でメカニックの方がOIL交換と初期点検を終えれば、

いよいよアクセル全開で楽しめると思っていただけにモチベーションが・・・⤵

オススメ動画はこちらから☟

 

総合8,000kmと12日間の長いレース。
動画見ただけでもその凄さを感じ取れる😅
砂漠の中をアクセル全開で走る姿は、何を想い走る続けるのか?
「変人」の僕等でも全く分からない「超人」の世界。
素晴らしい世界の入り口で既に右往左往している自分が恥ずかしい(-"-;A ...アセアセ。

fb.watch

 

fb.watch

 

僕のは市販車とは言え、同じハスクバーナ

その"血”を引き継ぐマシーン(バイク)だから同じように乗りこなしてみたいよねぇ(^^♪ 

 

fb.watch