100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

暑中御見舞い申し上げます。

猛暑が続いておりますが・・・

無理せず御自愛なさって下さいませ。

 

ここに来て(盆休み前)コロナ感染者数が増え、日々記録更新されている状況。

盆休みの予定すら決められない8月のスケジュールですが・・・

 

我家も嫁の実家(宮崎)に行き、コロナ前に預けたままのBB(ボディーボード)で夏を楽しむ予定でしたが、今回も無理だと判断。

 

コロナ感染が流行る前に行ったのが最後でしばらく連れて行ってないのですが、今回もあきらめるしかありません(残念)。

 

せめて週末に海水浴には行きたいですねぇ~(^^♪

 

早期のコロナ感染の終息を願います。