100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2023 12/24(日)の足跡~(^^♪

本日、クリスマスイブなんですが・・・

事務所(99ガレージ)で引き籠り中。

仮眠しながらなんとか半分(3/11の午前中)のPart1は昼頃までにFacebookに仮投稿!

 

外はやっぱり寒い😅

続けてPart2をFacebookに投稿!

 

Part1は上手くいったんだけど・・・

枚数が多いからか?

Facebook側に拒否られて全枚数を終えて投稿しようとしたらNG!

 

受けてけてもらえず😢(涙)。

 

M-1見ながら頑張ったのに・・・集中力が足りんかった^^;

 

おめでとうございます。コンビ名覚えてませんが・・・(笑)

また明日の晩に再チャレンジです。

 

基本Facebook側から言えば1投稿80枚らしいのですが、200~400枚も投稿する僕の方がいけないのでしょうねぇ(;^_^A アセアセ・・・。

 

来年は新しい方法を考えないと。

 

無駄な時間を増やしてしまいテンションダウンもさえないので!