100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2023 12/23(土)の足跡~(^^♪

土日はパソコン(編集)作業です!

【3・11東北の旅2023】2日目慰霊祭の写真を再チェック!

補正を終わらせて構成を考えつつ長い間、放置状態😢

 

集中してやりたいので・・・

と思いつつ今日は本気モードでパソコンとにらめっこ!

 

氷点下、寒いよねぇ^^;

うっすら雪模様。

 

ほぼ徹夜気味でコタツで仮眠してました。

 

1リッター¥161円。

金曜日の夜からコタツで籠って作業してたので、愛車のMR-Sのバッテリー充電を昨夜からしてたので、そのまま燃料補給にGSへ。

 

1リッター161円、少しは下がったのか?

1年前を覚えていないので・・・

市外は170円台だからまだ東広島市はお財布にやさしいほうだけど😅

 

1時間ほど愛犬『姫』とドライブついでに、近所をお散歩。

 

すっかり落葉でコースの跡形も・・・

散歩も寒いので早々に帰宅。

明日はX-Masイブだけど、子供がいないので我が家は関係も無いからただひたすらパソコン作業です。

 

資料収集もしながらなのでなかなか進行が遅いけど、集中してやっているので今年最後の【フォトリポート】になるので頑張らないとねぇ。