100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2023 12/17(日)の足跡~(^^♪

初雪になりましたねぇ。

少しでしたが^^;

寒い事😅

 

吹雪くので「朝練」は・・・お休み😢

根性無しです(笑)

 

結局1日中パソコン作業。

 

愛犬『姫』とおとなしくしてました。

寒いので部屋から出たくないのでコタツから離れない姫。

 

いただきました~(^^♪

午前中の事ですが、自転車通勤仲間でありGR86乗りのM井氏がお酒を持って来てくれました~(^^♪

御勤め先が酒造メーカーとの事。

 

それも僕が大好きな・・・

 

いつもお世話になっております「賀茂鶴酒造」さん。

撮影会でもお世話になりましたねぇ~(^^♪

 

大好きな銘柄なんで嬉しいです💕

テンション上がりました(感謝)。