100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2023 12/16(土)の足跡~(^^♪

本日は有給消化でお休み。

結局「徹夜」で編集作業になりました😅

【フォトリポート】しないといけない件数が溜まり過ぎて・・・

少しずつ「補正➡構成➡編集➡公開」とやって行かないと年内に終わらないよねぇ^^;

 

本日は世の中で言われる「ボーナス」と言う年末の御褒美が・・・

2年連続で寸志すらない最悪な年越しが決まり、気分が乗らないしモチベーションがダダ下がりなので有給消化!

 

今の会社に入り5年は越えましたが・・・

まともに求人票に書いてあった『給与』なんてもらったことも無いし、寸志で済まされる程度。

その上、全く無い(0円)のはこれで3度目。

 

流石に小庶民は辛いよねぇ😢

 

まぁ~中小々企業ですから自分が選択して就職したんで仕方は無いですが・・・

ただ赤字と言っても僕から見れば人件費無視の設備投資ですからTOPの考え方が全く分からないので納得が行きませんが仕方ないですねぇ。

 

と言う年越し決定の為、今回も昨年同様に贅沢は出来ませんので家でおとなしく籠ります。

 

溜まった【フォトリポート】の編集で1日が終わる。

新しい高性能パソコンが欲しい今日この頃ですが^^;

購入資金が無いので古いパソコンを引っ張り出してカメラ画像編集だけを使えるように設定する事に!

 

正解!

時間短縮で作業が進む事に感動~(^^♪

早く気が付けばよかった😅

 

我家のリサイクルにもなるし、ネットにつなげてない分安心できますしねぇ。

 

パソコン作業で1日は終了。

 

日曜日は朝練で頭崎城(山)上がりたいと思いつつ天気次第です。