100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

「ミスター宮トラ」

今日から2023後半戦!

頑張って1日1日を”大切に生きて”行きたいです。

昨日のブログから! 撮影:三上えりさん💕

6月末、2023前半戦の最後に良い事が有ったので・・・

 

今日から7月! 気分一新!! 気合い入れて・・・やっぱり徹夜でパソコン作業(笑)

 

フラワーフェスティバルの【フォトリポート】も済ませ、「宮トラ」へ!

ミスター宮トラの御二人を思い出しながら・・・PC編集。

カメラ機材にお金かけても扱うのが「ド素人」ですからピンが合わず、せっかくの1カットがもったいない事に😢

 

少しでも編集&加工して使えるように出来たのが約1500➡559枚。

 

そこからFacebookのアルバム機能に投稿するのに時間もかかるし、当然いつもの規制に引っかかる(涙)。

 

なんとか公開出来たが、そこからコメント入れ作業で夕方になり、金曜日の帰宅からほぼ24時間のパソコン作業! 一睡もせず・・・毎回、自分でも良くやると思います(笑)

 

「ニアミス」

Y井先輩のブログ見てショックを隠せず(;^_^A アセアセ・・・。

 

blog.goo.ne.jp

他者を撮影中に素通りされてました😢 ゴメンなさいm(__)m

 

ブログでは僕も先行公開してたんですけどねぇ(笑) ☟

 

setakayabase.hatenablog.com

setakayabase.hatenablog.com

 

Facebookにて559枚、公開です!

コメント入れは・・・まだ途中ですけど😅

 

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.3536527383293601&type=3

[http://]

 

本気で綺麗であり、躍動感のある「写真」撮りたいと思いましたねぇ。

そろそろ「The ド素人」の看板は下ろさないと・・・

 

2023後半戦、誰かに何かを「伝わる写真」を撮れるように修行します!!!(目標)