100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2022 12/24(土)の足跡~(^^♪

僕の人生で”1番のX-mas”プレゼントは・・・

2年前の12/25のガレージ引き渡しですねぇ。

 

setakayabase.hatenablog.com

そして翌日、X-masには無事引き渡ししていただきました。

あの時の感動はブログを読み返しても懐かしくも有り嬉しい時でしたねぇ~(^^♪

夢のガレージでしたから。

 

setakayabase.hatenablog.com

 

今は、有効利用出来てるのか?

物がいっぱいでギューギューに狭いガレージとなっています。

 

年末に片付けなければ・・・^^;

X-masネタはこれで終わりまして、昨夜の決断からFacebookでお知らせしました通り【世高屋ベース】としては『小谷DP』から一旦撤退いたします。

私自身のキャパオーバーが理由ですが、原因はあくまでも目的(想い)の方向性が全く違う事が(考え方の相違)分かって来たので、身を引く事によって改善出来ればと思っております。以上!

 

2023年の【世高屋ベース】の方針やスケジュールなどもほぼ、まとまって来ましたのでそろそろ公開しないといけませんが、来年はコロナ感染対策をしながらも表舞台に出て行こうと思います。

 

その為にも下準備もして来ましたので、勝負の時が来たと考えております。

年末年始にはお知らせしますが・・・

 

まずは明日の朝練と小谷DPのコース整備についてのお知らせです。

 

☂天気次第ですが朝練は8:00から白鳥山系(尾根伝いに走行)に2時間ほど走ります!

久々に尾根を走ります!

松子山は標高500m以上の標高。

 

楽しみましょう~(^^♪

ガレージに戻り(10:00頃)から休憩入れて1時間ばかりお昼までの間、小谷BPのコース整備をします。

 

対:シクロクロス用にコーステープを張りたいなと思っています。

その後は(午後から)ランチ後に希望者がおられましたら「昼練」します!

30分×1~2本耐久をやらせていただきます。

後、現地にて自由解散の予定。

 

今年最後の年末練習。

自由参加ですので今年最後の「朝練」「昼練」の御参加いただけると嬉しいです。

 

 

本日の午前中は・・・次期シクロクロスコース下見と、351ゲート工事状況の確認に行きましたのでリポートしておきます。

 

駐車場の問題等は有りますが・・・交渉して走れたら面白そう(^^♪

 

続いて小谷DP351ゲートへ!

 

連絡をいただいた通り、河川の工事をされておりました。

通行不可!!

 

クレームを警察に上げられた御主人様は御在宅のようでしたが・・・

いまだに取り合ってもらえずのまま。

おまけに対策として地域の方にお借りした駐車場も今後使われる予定もなくるので、草刈り含めてやらなくても良いし、時間自由になりますねぇ。

草刈り&御礼もしなくても良くなったので助かります。

 

雪の中のシクロ!

あとは、シクロクロス大会の【フォトリポート】コメント入れ残り頑張ります!