100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

X-masイブ

25日(金)、有給取ったので・・・

サンタさんを見る為に・・・

徹夜で・・・

現れるのを待っていました。

f:id:setakayabase:20201226064433j:plain

ガレージのシャッターを開けて(笑)。

悪い子の所には来ないのかなぁ?

f:id:setakayabase:20201226064609j:plain

日付変更線を越えても来ないので・・・

日が変わって本日は佐古工務店さんに施工費用の支払に行くから~

フライング気味だけど・・・

(;^_^A アセアセ・・・。

 

f:id:setakayabase:20201226064844j:plain

f:id:setakayabase:20201226064903j:plain

ガレージに愛車のMR-Sを入庫させてみました~(^^♪

良い感じ~(^^♪

 

だけど罰が当たってフロントスポイラーが地面に干渉してガリガリ音が😓

 

f:id:setakayabase:20201226065311j:plain

入り口の段差が有るの忘れてた(汗)。

施工の最後に仕上げていなかったのを知らず、いきなりやってしまいました。

 

反省(^^;)。

 

※良いこの皆さんは真似してサンタさんに会おうと思ったらたらいけないよ!(笑)。