100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

「三上えり」さん。

「宮トラ」の会場で声を掛けていただきました(^^♪

プライベートだったら・・・と思い撮影は遠慮させていただきました😢

昨年の夏は熱い戦いをされた元TSSのアナウンサーの三上さん。

ゴール付近で撮影中に、愛犬『姫』を見て声掛けていただき、嫁とお話しさせていただきました。

 

テレビ番組で見ていた通りのベッピンさん!

オーラが違います(^^♪

 

先週の世羅町での全日本モトクロス選手権にも来られていたそうです。

TOHO Racing F間会長と相談役のS竹氏と一緒に撮影されてるの見て驚きましたけど(笑)。

諸事情でモトクロスの撮影には行けませんでしたが、行っていればお話が出来ていたのに残念😢

 

ですが・・・

 

あれ???

彼女のFacebookに愛犬『姫』さんが・・・

 

嬉しい出来事でした💕

 

遠慮せずお話&撮影させてもらえば良かった~と後悔😢

本当に優しく『姫』に触ってくれていたのでワンちゃん大好きなのかも?

 

政治家さんって少し上から目線的な感じがしますけど、全くそんな感じも無く優しい方でしたねぇ。

 

https://www.facebook.com/himepapa/posts/pfbid0o1j9PXvQBLFjtnV7tPVmZ6LS5hhf14LRXghb8xBc74JejwxMRDXYa2KRy36VFLQTl

[http://]