100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2023 4/9(日)の足跡①~(^^♪ 『車輪村』

『車輪村』更に”進化”していて最高のイベントでした(^^♪

本日撮影1枚目。 「受付STAFF」のベッピンさんの”笑顔”で迎えていただきました。

2年ぶりに伺いましたが、更に楽しめるイベントになってましたねぇ。

 

撮影STAFFのY本氏を狙い撃ちに!(笑)

 

『車輪村』代表のN野氏も自ら先頭になって進行中!

 

「写友」であり、カメラ撮影”技”師匠のN塚氏と一緒に撮影を楽しめました。

 

会場の雰囲気を伝えられるような【フォトリポート】にする為に!(撮影中)。

会場がコンパクト化されていて見て周るにも楽になってます(^^♪

 

撮影をお願いしながら・・・

喜んでポーズいただきました。

 

決して「水着撮影会」を期待してではなくて・・・ノムケンさんを!(笑)

 

楽しみながらの撮影です💕(※便乗撮影)

これから本日撮影した3000枚近くの写真画像確認と編集を始めて行きますが・・・今回は他の【フォトリポート】も溜まっているので時間がかかるかも???

 

ハイアングルの為、肝心な部分が隠れて写せず😢

場所取りに失敗してしまい、高台からの超望遠(100-400mm)で頑張るしかなく残念。

(※パイロン間は今回から立入禁止となった為💦)

 

現地でのスマホによるライブ投稿はカメラ撮影で忙しくて投稿が疎かになりスイマセンm(__)m。

 

https://www.facebook.com/himepapa/posts/pfbid02nvz22xqxKGUKFRkxuWqWie4rjKjPiMD5MnfiVG5YDLYMHPk4Xk9EZdZDGb7LtTsRl

[http://]

 

スマホ撮影なんで画像や動画の鮮明度は悪いですが気分だけでお許しを…。

 

御見送りも「笑顔」で(^^♪

「また来年!」と言う気持ちにさせてくれたSTAFFの皆さんに感謝

 

彼ら彼女達に負けない為にも【フォトリポート】作成を頑張ります!!!