100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2023 4/8(土)の足跡~(^^♪① 午前の部

行って来ました~(^^♪

撮影に行っただけなんですが・・・^^;

何故か参加しております。

それも「車友」を巻き込んで(笑)

 

TOHO Racingの関係者の方々がおられて、急遽お手伝いさせていただく事に!

ここでもTOHO Racing同様に全力応援させていただきます。

 

カメラマンがお休みなので代役で撮影。

明日の『車輪村』の撮影が控えてますが^^;

 

モデルさんも急遽、その場でお願いして愛車達に”華”を添えます💕

追記:4/11(火)2:00

現在、コメント入れの最中ですが、【フォトリポート】公開してますので御覧下さい。

多数の【フォトリポート】が溜まり過ぎて、先行画像UP後の処理が間に合わず・・・

スイマセンm(__)m。

 

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.3480019365611070&type=3

[http://]