100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

5年前の【フォトリポート】ですが・・・

僕の大好きな『竹原』を平日に散歩しながら撮影して来ました。

f:id:setakayabase:20210613205914j:plain

この子達(漱石&赤丸)にも会いに行きました。

 

f:id:setakayabase:20210613210011j:plain

愛犬『姫』も観光客もいないので自由に散歩。
過去(5年前)の2016 6/13の【フォトリポート】でスイマセンm(__)m。
僕も大好きな「たけはら」を紹介します。
「コロナ禍」が無ければ年に数回のイベントが有るので紹介出来るのですが・・・
昨今は中止ばかりで残念です😢
5年前はイベントに関係なく知人を訪ねて遊びに行った時の普段の『竹原町並み保存地区』を散歩して来た時のものを紹介!
早くコロナが終息し、人が集う「たけはら」に戻ってもらいたいです。
※「たけはら」に興味のある方は僕のFacebookアルバムに、3月の「雛巡り」や黄金連休の「竹祭」、秋の「灯り祭」など【フォトリポート】していますので御覧下さい。

https://www.facebook.com/himepapa/posts/2973283379618007

[http://]

 

f:id:setakayabase:20210613210216j:plain

黄金連休中の「竹まつり」も楽しい(^^♪

https://www.facebook.com/media/set?set=a.1899384310341258&type=3