100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2021 6/12(土)の足跡~(^^♪

お休み前なので・・・徹夜?!

f:id:setakayabase:20210613143443j:plain

2021 5/30(日)のTSタカタサーキット走行会の「番外編」の編集。

 土曜日が休みなので徹夜で昼までかかって【フォトリポート】完成させました~(^^♪

「本編」も時間がかかりましたが(※326枚の画像にコメントを入れるのに時間が必要)

「番外編」は421枚と更に画像が多いので画像編集に時間がかかりました😅

 

「本編」はこちら☟

https://www.facebook.com/media/set/?vanity=himepapa&set=a.2967679006845111

 

「番外編」はこちら☟

https://www.facebook.com/media/set/?vanity=himepapa&set=a.2972700533009625

[http://]

徹夜からのお昼まで頑張りました!!!

 

午後からは1年半ぶりの歯医者さん。

コロナ感染を考えて行かずじまいで先生から怒られながら歯のチェック。

 

f:id:setakayabase:20210613194516j:plain

チェック中に寝てました(笑)

ここの先生『体育会系』の元アメフト選手!

決して逆らうと言う気はありません😅

 

帰宅後は☂雨が降り続くのでトライアル用バイクの整備しました。

 

f:id:setakayabase:20210613202954j:plain

前回の整備の続きをして洗車。

明日は乗って練習したいけど・・・天気が微妙(;^_^A アセアセ・・・。