100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2021 9/4(土)の足跡~(^^♪

久しぶりの”土曜日”お休み(連休)。

f:id:setakayabase:20210905000551j:plain

荷物(登山靴やコンロなど)を積んで竹原市へ!

「朝練」は・・・天気がイマイチだったのでお休み。

小谷BPへ行ってコース整備をしょうとしたら水没中😅

 

f:id:setakayabase:20210905001212j:plain

一昨日からの☂雨で再び水没。

 

f:id:setakayabase:20210905001404j:plain

頑張って水をかき出すも・・・

走れる状態でないので夕方まで放置する事に。

 

せっかくなのでお外でランチしたいのと、今朝も徹夜で溜まっている(4件ぐらい)【フォトリポート】の画像整理(編集)してたのですが、カメラ撮影したくてお出掛けする事に決定!

 

いわゆる家族サービスと言う事で(笑)。

 

f:id:setakayabase:20210905002050j:plain

久々に登って来ました。

https://www.facebook.com/himepapa/posts/3034854266794251

[http://]

(※近日中に今回の登山体験を【フォトリポート】にて公開しますのでお待ち下さいねぇ。)

 

f:id:setakayabase:20210905002514j:plain

f:id:setakayabase:20210905002506j:plain

f:id:setakayabase:20210905002602j:plain

ランチタイム楽しみました~(^^♪

 

f:id:setakayabase:20210905002903j:plain

f:id:setakayabase:20210905002925j:plain

コーヒー飲みながらしまなみ海道を眺めます。

なんて贅沢

 

f:id:setakayabase:20210905003150j:plain

f:id:setakayabase:20210905003230j:plain

f:id:setakayabase:20210905003300j:plain

『姫』も嫁も良く歩きました。

 

f:id:setakayabase:20210905003343j:plain

僕も・・・久々のカメラ撮影が楽しかった(^^♪ ショット数が多かったし!

画像整理(編集)が大変そうだけど😅

(※また【フォトリポート】が増えてしまった・・・未公開分が合計5件(^^;))

 

帰宅後は路面も少しは乾いていたので、落ちた木の枝や柿の実の栗の実を集めて路面を掃いて、トライアルバイクが走れる程度までにしてバイク走行!

 

f:id:setakayabase:20210905004040j:plain

f:id:setakayabase:20210905004003j:plain

30分×3本耐久。合計1時間半、走って上の段(MTBコース)は路面をタイヤで踏み固めました。

先に草刈りもしないとねぇ・・・。☂雨伸び放題になってます😅

来週12(日)頃には今季最後の大”草刈り大会でもしますか(笑)

 

f:id:setakayabase:20210905004736j:plain

彼岸花が・・・。

は直ぐそこまで来てますねぇ。